紅   茶  

紅茶はインド・ダージリンで買い付けてきたものを始め30種類以上。

香り高い茶葉を使用し、ポットサービスでお出ししています。

下記の紅茶以外にもたくさんご用意しております。

また紅茶のほかにも厳選した豆で淹れたコーヒーや、スパイスをふんだんに使ったチャイなどをご用意しています。

ノワのケーキと飲み物でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 



アッサムとセイロンのブレンドで大変豊かな香りです。
ケニヤ

ケニヤの標高1500mの高地で作られ、マイルドな味わいです。
シッキム

インドから届いた香りは、爽やかでライトな味わいです。
ロイヤル

インドとセイロンから特選された茶葉を英国紅茶の為にブレンド。
シッキム

インドから届いた香りは、爽やかでライトな味わいです。
キームン

インドと中国茶のブレンドは三大銘茶の一つです。
ニルギリ ニルギリ

南インドのニルギリで作られたお茶は赤みのあるオレンジ色をしています。
ハイグロウンニルギリ

ヌワラエリア ヌワラエリア

スリランカから届いたお茶は優雅で花のような芳香です。
ビンテージヌワラエリア

ネパール

カトマンドゥから届いた香りは、ダージリンに似た落ち着いた香りです。
ディンブラー ディンブラー

渋みがなく、マイルドでやさしい口当たりが特徴です。
オレンジペコ

強さと香りをかねそなえたセイロンペコのお茶です。
アッサム アッサム

中葉のアッサムで、十分な強さを持ち合わせています。
アールグレー

ベルガモットで着香された香りは、くせになるでしょう。
ウバ ウバ

三大銘茶の一つ。コクと共に強い渋みを持っています。
ダージリン  ダージリン

大葉のダージリンで、淡い色と卓越した香りを生み出します。
ダージリンオータムフラッシュ
 
バニラ


 

inserted by FC2 system