手作りケーキ(ショートケーキ) 

全て当店自慢の手作りケーキです。

素材にこだわり、手間をたっぷりかけたケーキのレパートリーは30種類以上!

風味や食感などノワならではのケーキをたくさんご用意しています。

旬の果物を使った季節のケーキや、店主の気分によって味の変わる気まぐれケーキ、また天気のいい日限定のカヌレも大人気です。


下記の紹介ケーキ以外にもたくさんあります。


抹茶のケーキ 税抜き330円
フランス産のマロンと日本の抹茶がすごくよい相性です。スポンジ生地と抹茶クリーム、カスタード、マロンで出来ています。
セゾン 税抜き370円
季節ごとのフルーツを使った当店のスペシャルです。中はムース、スポンジ、カスタード、生クリームが入っています。
ラズベリームース 税抜き300円
プチプチした食感を楽しんでください。甘酸っぱさがくせになります。オープン以来の人気ケーキです。
ブルーマウンテン 税抜き330円
コーヒーの最高級ブランドのブルーマウンテン豆をたっぷり使用し、口どけのよいムースに仕立てました。中にはコーヒースポンジをサンドしています。
アンズのタルト 税抜き320円
薄く伸ばしたタルト生地にアーモンドクリームを絞り、その上にアンズをのせて焼き上げました。程よい酸味が人気です。
洋梨のタルト 税抜き320円
タルト生地にアーモンドクリームをたっぷり絞り、洋梨もたっぷり飾り焼き上げました。
キルシュトルテ 税抜き330円
ドイツ・シュバルツバルト地方の名菓です。ココア生地に酸っぱいチェリーと生クリームをサンドして仕上げています。お酒たっぷりの大人の味です。
シェフのきまぐれケーキ 税抜き330円・350円
その日により、飾りやムースなどが変わります。中身はスタッフにお尋ねください。
ペカンタルト 税抜き350円
カナダのメープルシロップで甘みをつけています。クルミに似たペカンナッツをたっぷり使用しています。
バナナ・ショコラ 税抜き330円
成熟したバナナとチョコレートが出会い、美味しい味になりました。マーブル上に仕込んだムースです。
シャルム 税抜き300円
ふんわり焼き上げたチーズケーキを生クリームでコーティングし、カシスムースで飾り、仕上げに木イチゴをのせています。
キリーチーズケーキ 税抜き280円
クリームチーズの最高級・フランス産キリー社のチーズをたっぷり使用しました。アクセントにラム酒漬けのレーズンを散りばめました。
ココナッツ 税抜き320円
薄く焼き上げたビスキー生地にココナッツクリームをサンドしました。ココナッツのシャリシャリ感が美味しいと人気です。
ズコット 税抜き330円
イタリアの名菓です。ローマカソリックの帽子の意味のケーキです。数種類のナッツとチョコレート、洋酒のきいたクリームです。
季節のタルト・いちご 税抜き350円
薄く伸ばした焼いたタルト生地に、カスタード・スポンジそしてたっぷりのいちごをのせました。季節限定の味わいです。
ナポレオン 税抜き350円
薄く伸ばしたシュー皮生地に、生クリーム・カスタードそしていちごをたっぷりサンドした人気のケーキです。
いちごのショートケーキ 税抜き330円
しっとりと焼き上げたスポンジ生地に生クリーム、カスタード、いちご、黄桃をサンドし、いちごを飾り付けました。定番のケーキです。
ゆずムース 税抜き320円
香り高い柚子を使用した、珍しいムースです。癖がなく、さっぱりした味が口いっぱいに広がります。
フルーツタルト 税抜き330円
タルト生地にナッツナッツクリームを絞り焼き上げ、その上にカスタードクリームと色とりどりのフルーツを飾りました。
オレンジタルト 税抜き320円
スペイン バレシア地方の皮付きオレンジをタルト生地にのせて焼き上げました。
パッション 税抜き320円
南国の香り豊かで酸味のあるパッションフルーツをムースに仕立てました。さわやかな甘みが口の中いっぱいに広がります。
ガトーショコラ 税抜き300円
ビターチョコレートをたっぷり使用した重い生地にたっぷりの生クリームをサンドし、仕上げました。
紅茶ババロア 税抜き320円 
じっくり煮出したミルクティーをババロアにしました。ふんわりと焼き上げた紅茶のビスキュイ生地で飾りました。
クレープショート 税抜き320円
しっとり焼き上げたスポンジ生地にピーチをたっぷりサンド。薄く焼いたクレープでコーティングしました。
洋梨のシャルロット 税抜き320円
口当たりの良いババロアに洋梨がかくれんぼ・・・。ふんわりビスキュイ生地で飾っています。
モンタ−ニュ 税抜き330円
しっとり焼き上げたスポンジ生地に、カスタード、生クリーム、そしてマロンをたっぷりサンド。仕上げにマロンクリームを絞っています。
モンブラン 税抜き370円
さっくり焼き上げたタルト生地のうえに、フランス産マロンペーストとイタリア産のマロンを使用したムースをのせ、マロンクリームでコーティングしました。

メープルプリン 税抜き140円
同じカスタードプリンでも素材が違います。カナダ産メープルシロップのみの自然な甘さが特徴です。

ムースショコラ 税抜き330円
最高級ショコラ・クーヴェルチュールチョコレートを使用し、たっぷりの洋酒を入れ、大人の味に仕上げたムースです。
ケーゼラムトルテ 税抜き330円
ドイツ中部で有名なチーズケーキです。タルト生地にチーズクリームを流し入れ焼き上げ、仕上げに生クリームで飾りました。

 

inserted by FC2 system